ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年10月08日

エギング3

遅れましたが、6日の釣果報告です。

今回も3時間限定で男鹿に行ってきました。

いつものポイントには先行者がいたので、ちょっと離れたところでスタートするものの、イカの反応が非常に薄い(T_T)

先行者はバンバン上げているのに、自分はたったの2ハイでした。

3時間限定でアセリもあり、イカは何処じゃー!!と殺気出し過ぎたのかもしれません(-_-;)

エギング3  エギング3



同じカテゴリー(釣り)の記事画像
ヤリイカ大漁
ヤリイカ 夏泊
ヤリイカ エギング
ヤリイカ
アオリ
活動再開
同じカテゴリー(釣り)の記事
 ヤリイカ大漁 (2008-12-14 11:51)
 ヤリイカ 夏泊 (2008-11-24 13:35)
 ヤリイカ エギング (2008-11-15 10:52)
 ヤリイカ (2008-10-26 15:55)
 アオリ (2008-10-04 17:53)
 活動再開 (2008-09-13 09:40)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
エギング3
    コメント(0)